たのしい理科

起きたら11時過ぎ。

あれっ!!? 今日って何曜日だ!?!? もしかしたら月曜日だっけ!!?!?
うわぁ・・・・・・っ。とうとうやっちまった・・・ ・・・。あーもう、何で昨日あんなに飲んだんじゃ!!
で、テレビを付けると「サンデープロジェクト」で田原総一郎が叫んでる姿が映って、日曜日確定。
良かった・・・。あっ、そうだ。週休2日になったんだった。は、ははっ・・・。はははははっ・・・ ・・・!!

・・・はいっ。さっきのビデオを見てもらって、良く分かったでしょう?
改めて知る必要もない現実を再確認して、しばしの喜びに浸る。いちいちこんな事で喜びに浸れるのが、
『アホ』という、どこにでも存在する、非常にありきたりな動物なのです。今日は『アホ』の生態について、
学習していきましょうね。アホが。