じーっ

なんとなーくではあるが、じーっと睨んでいるうちにCGIの仕組みが分かってきた。
いや、ホントになんとなーくよ? 「へへぇ、分かったぜぇ!?」みたいな事とか一切思ってないから。
これはマジやから。もう、ホンッッマに!頼むわ!なっ?

・・・いやほらまたそんな目で見て。ちゃうがな!!ホンマにそんな感じやねんって!!
そりゃな?確かに俺は調子乗りやし、それでお前にも嫌な思いさせた事とかもあるかもしれんよ?
でも、今回は本心やから。この発言をきっかけにお前と会話する事によって、最終的にはお前に勝って、
「やっぱりお前は俺より下!」みたいな雰囲気に思わしたんねん!とか、そんな事一切考えてないし・・・。
あっ・・・。いや、ちょっと・・・。あー・・・・・・。

いかん。こういう「仮想ストーリー」やり始めたら止まらなくなる。