ないっ!

もうそんなもんな、何にも無かった方がええねん。
そんないちいちいちいちなぁ、騒いどったらその内しんどなるしなぁ、明日の仕事にも響くねん。
お前らもな、分かるわその内。そうやって毎日毎日アホみたいな顔して遊べるのがいかに幸せか。
・・・ ・・・ ・・・あ? 分からんか? ああそうか。別にまあ今は分からんでもええわ。
思いっきり遊んで、思いっきりアホみたいな事やったらええねん。自分が一番好きな事が分かるからな。
・・・ ・・・ ・・・あ? 分からんか? ああそうか。別にまあ今は分からんでもええわ。
お金の面とかでも親にも迷惑掛けんと、ちゃんとバイトとかして稼いだ金やったら何にも悪い事ない。
・・・ ・・・ ・・・あ? 分からんか? ていうかそんなんええからおっさん金出せやボケ?って顔してるけど。
あぁ。そこはその通りなんや。ああそうか。別に出したってもええよ?おっちゃんもそこそこ金あるから。
足腰立たんぐらいに殴らせてもらったらなぁっっ!!いつまでも甘い事抜かすなボケがぁ!!!

本当に全くこれと言った事が何にも無かった日に行う「輩 vs おっさん」シリーズ・Part4ぐらい、終。