移行中

新規格のデータに既存のやつを移行中。
既存のデータのCSVファイル化もまだ半分以上残っているが、現状更新するのはキャピ子とアンプロ。
ザ・スラッガーも残り数週。更新間隔が逼迫していたので、ゆっくりとスリム化を図っていたが、
ようやくそれが形になった。もはや、乱雑に新企画を立ち上げまくっていたあの頃に戻る事はできない。

開設時は“土日以外は毎日更新する大会”みたいな事(=初代サクセスペナント)もやったりしていた。
当時高2。当時の方が今より時間が無かったはずだし、大学受験に対する精神的な重みもあったはず。
なのに、なぜあれほどのペースで更新する事が出来たのか。

アホですよ。アホ。アホにはどんな障害も無力なんですよ。