ぬあんじゃぁこるりゃぁぁぁっ!!!!

今日は振替休日。日曜日の代わり。要するに遊びに行く。
怖いぐらいに成功しまくる。たまにはこういう日も無いとアカンでぇ!?と思いつつも、
頭のどこかで「こんな稼いで。もしかしたら、帰りに事故って死ぬかもしれんな」とも考えている。
いつからこんなネガティブになったのか分からないが、もはやこれは治し様がないみたいである。
逆に考えれば、ツキまくっても頭のどこかでは浮かれず冷静な部分が残っているという事でもあるが。
と、普段ならしょーもないアホみたいな死んだらええねんボケ!的な日記で終わってしまうのだが、
まだ今日は続きがあった。

でも、今日はもう遅いからここまで。ほらほら、早く寝ないとお化けが出てきちゃうよ?
え?そんなの出ない? 出るよ?うん。ていうか、もう出てるから。さっさと寝んかい!!!