PTA

ガキの使い」のレギュラー放送が関西でも復活。約2年ぶり。これはホントに嬉しい。
ていうか、なんでネットが一旦打ち切られたのか未だに分からない。PTAとかか?

「いやぁ、そんなん。子供が見たら悪影響があるっしょう?」
  -子供早よ寝かさんお前が悪いやんけ!子供が普通は寝てる時間帯にこっちはやっとんねん!!
「だってだって。うちの子が夜遅くなっても“眠たくない”って言うんだからしょうがないでしょうっ。」
  -何ぬかしとんねんボケが!! それを寝かすのがお前ら親の役目なんとちゃうんか!?
「それでもし、うちの子があんたらの作ったテレビを見て、不良になったらどうしてくれるんですかぁっ?」
  -じゃあ捨てろや!! どうせボロッボロで臭いテレビなんやろうがお前ん家みたいなもんがぁぁ!!

はぁ、疲れた。