ロッテだらけ

4種類のユニフォーム発表ということで、作ることにする。
今置いてるビジター用は旧式扱いにはなるが、フォントが前々から納得いかなかったので作り直す。
ホーム用も同じく、旧式扱いにはしないが作り直す。これに新ホーム+新ビジターで計4種類。
そして、前々から作りたかったオリオンズ時代のホーム用・ビジター用、フォントがピンク色の、
初代ホーム・ビジター用も、資料があれば作る。全部作るとなれば計9種類。ロッテだらけになる。
ていうか、旧式ユニフォームはパリーグが異様に多くなってきた。

現状ダウンロード数は25日20時現在で294件。楽天が相変わらずトップの45件。ソフトバンクが30件。
そして阪神のホーム用(縦縞)はやっぱりゼロ。イメージが定着しすぎているので使いにくいかも。
カウントを始めたのが2日なので、今の所1ヶ月に約300件はダウンロードされてると考えて良いのか。
正直言って、一ヶ月に1人か2人くらいしかダウンロードしてないよな・・・と思いながら作ってたのだが。