感情バイオリズム

行きたい所も特にない。ていうか体を休めたい。
遊びたい所も特にない。ていうか体を休めたいんだよ。
買いたい物も特にない。ていうか体を休めたいっつってんだろ。いい加減にしねえと怒るぜ!?

・・・いや、「ぜ」っていうのは、勢いって言うか・・・。その・・・。
うん。まあ・・・うん。正直に・・・いや聞いて? 言い訳に聞こえるかもしれんけど聞いて?
正直に言うと、ちょっとカッコつけてた。冒頭からちょっと標準語っぽく言うてた時点で。
逆に一番カッコ悪い。カッコ悪いよ。それは俺が一番よう分かっとんねん。いやホンマに。マジで。
いやだから分かったって。そんなに茶化さんでも。分かった言うとるやろ!!しつこいねんお前は!!

感情バイオリズム:
普通 → 虚勢 → 消沈 → 恥辱 → 平静 → 怒り。
日記として書くことが無いので、演出方法の練習を。どこにも使えそうにないが。