復活しようか

毎度のようにWikipediaを見ていて、ふと思った。
パワプロHPデータベース」をWikiをメインにして復活させたらどうなる? と。

?まずアホは必ずいるので荒れるのは避けられない。
?小中学生に「辞典」を構成できる文章が書けるとは限らない。(下手すれば高校生も)
?宣伝合戦になってアホが他サイトを批判する記事を書いてトラブルになる可能性がある。
?ていうか、「~功罪」とネタかぶってる。

結局はアホとの戦い。
だがそれは無視すれば良い事だし、「アホは普通にカッコ悪い」という空気を持たせれば寄り付かない。
これで構成すれば、開始当初のコンセプト「パワプロサイトの百科事典」も再び日の目を見る事になるが。

さてどうしたもんか。