ピッチピチ

さすがに寒くなってきたので、スーツを冬物に替えた。

ところが・・・。ズボンがピチピチで苦しい。
このスーツ、2年前に購入したものなのだが、当時から10キロ近く太っているので、当然と言えば当然なのかもしれないが、去年はこれほどまで苦しくなかった。

これはつまり、もしかしなくても、そうなんだな。アレになったんだな。
そうなるタイミングで結婚できる事になって、我ながら本当に良かった。というか、2年前からそういう事になりつつあったから危機感が無くなって気が緩んで、こうなったのか?

・・・とはいえ、「それ」とか「これ」とかわざと乱用して文章を読み取れなくしようとしてる自分は、まだ少しぐらい危機感があるのかもしれない。