しょぼーん

昨日、彼女さんが「日曜に渡したいものがある」とつぶやいた。
渡したいものって何だ?といろんな想像を膨らましては投げかけてみたが、「まあ楽しみにしときなさい(^^)」と返すばかり。

で、日曜になり、持ってきてくれたのがこれ。f:id:SIN:20110227162847j:image

以前、ネットで見かけて「これおもろいなぁ。欲しいなぁ!」と自分がつぶやいていた“ショボーンクッション”だった。彼女さん自身も欲しかったらしく、自分の分まで注文し、わざわざ持ってきてくれたのだ。日曜はお互いに翌日仕事が控えているため普段会わない(会うと、翌日影響が出るほどハシャいでしまう)のだが、これは嬉しい。

値段は1コ1000円。クッションとしての機能はごくごく普通の代物で、決して質が悪いものではないのだが、特別すごいものではない。原価はいくらなんだろうか。