○○○さんといっしょ

パワメジャ2009(MLB30球団+WBC16球団)。腕を大好評酷使中。

こんなの、あと何年できるんだろうか。もしくは、あと何年やっていいもんだろうか。はたまた、あと何年やるべきだろうか。

大学時代ならばそんな事を考えもしなかったが、30歳が迫ってきたこの歳になると、そんな事も思うようになる。
本気でやればまだまだ全然できるんだが、本気になろうとしてる自分に対して「ええんかそれでっ!?」という目線が、年々大きくなってきてるのは事実。

歌のおにいさん”ならぬ、“パワプロのおにいさん”を、いつまで続けられるか。
BASELESS PAGEにおける「デフォルト選手データ集」はもう、そんなとこまで来てると思う。