やばい

これはやばい。本当にヤバい。
いや、アカンアカンアカン。アカンで! ホンマにアカンって!!! あああっ!!
あー・・・。あーあ・・・。もう・・・。何でやねん・・・。何でこんな事になるの・・・ ・・・?

疲れに勝てなくなってしまった衝撃から、↑のような事を言いたくなった。
帰って来て風呂の後は、ビールを飲もうと思っても眠くて栓すら開けられず、サクセス擬人化も以下略。
しかも横になったのは夜12時前。大学時代ならば昼間同然の時間帯だったはずなのだが・・・。
と言っても本気で思ったのは最初の1行だけで、あとの2行は遊んでる。そのぐらいの余裕はまだある。
でも、そんな遊びも遊びで片付けられない日は必ずやって来る。その日になる前に。