ちゅうと

2016年。何ら「年末感」「年始感」もないまんま始まった。

10年前(2006年:満25歳)は、割と人生の中で暗黒期。今の会社に再就職したてで新しい業界に右も左も分からず四苦八苦してた頃。
20年前(1996年:満15歳)も、割と暗黒期。高校受験を翌年に控える中、学校の成績が相応しくないが故に塾に通わされていた頃。
30年前(1986年:満5歳)は・・・あんまり覚えていないが、いじめっ子に耳に砂を入れられた影響で中耳炎となり、辛かった思い出。

過去3例を見ると、下一桁が「6」の年はとりわけ明るい話題が無い事が多いが、それは土台が固まっていなかったであって4回目の今回はさすがに・・・。
と思いたいのだが、こればっかりはどうしようもない。天に任せるしかない。

「BASELESS」も現在運営18年目と中途半端な感じ。
そんな中で未だに「デフォルト選手データ集」だけでもコンテンツとして機能しているのは喜ばしい。「2015」が出なかっただけに、今春出るであろう新作には期待。過去作品のブラッシュアップもゆっくりながら進行中。