切り分け

パワプロ2014、2日掛かってようやく完成。作業時間的には14時間ぐらいだった。
本来ならその半分程度の時間で出来るはずだったが、今回は倍以上の時間が掛かってしまった。
おかげで、事前予告していた24日には載せられず、25日までずれ込んだ。24日が15783人、25日が15095人だった。

理由は、

 ・二軍選手枠の「プロ選手」のグループが消えていたため、二軍選手枠を後日掲載にする事が出来なかった

 ・特殊能力の数が増えたため、急遽特殊能力のレイアウトを1行あたり6つから7つに変更した

 ・今回から成績も載せるようにした

まあ仕事もやりつつの中、この歳でこんだけ出来れば十分十分。と言い聞かせる。