人類の進化

最近、24時を過ぎた段階で異様に眠たくなる日が増えた。
酒を大量に飲んだ訳でもなく、仕事で体が疲れてる訳でもないのに、なぜか家の自分のパソコンに向かって何かしようとすると、急に意欲が失せる。最初は昔と同じように「さあやるぞ!」という気持ちがあるのに、30分もすれば「今日はいいか・・・」となる。それと同時に急に眠たくなって、実際に寝てしまう。10年前はおろか、2、3年前ですらあり得なかった体の変化が、今月に入って顕著になってきた。別に嫁さんと特段頑張ってる訳でもないので、単に夏バテしてるのか。はたまた重病か。

BASELESS PAGE.が開設したのは1998年9月。今月で開設から14年。
インターネットの敷居を低くしたWindows95が出てから17年。日本に常時接続が普及して12~13年。さすがに、個人サイトとしては記録的な長さだと思う。そろそろ、なんかの記録に載ったりしないか?というスケベ心も有ったり無かったり。

まあ、そういう野心がある内は、まだまだ大丈夫だろう。いろんな意味で。