現状維持

デフォルト選手データ集の作業が迫ってきている。
が、既報の通り仕事が忙しい上に、私生活も引越しでバタバタしているので、思い通りに動く事ができない。

データのフォーマットは、今後出るパワプロのレギュレーションが大きく変更されない限りは変えないつもりでいる。Webデザインという面ではド素人レベルだが、見やすさもそこそこのレベルまでには達したと思うし、毎回コロコロとデザインを変えてしまうと、仮にそれの出来が悪かったりしたら見る人もついて来れなくなる。それ以前に、新しいデザイン考えるのがめんどくさい。

そもそも、今回本当にちゃんとできるんだろうか。
前回は奇跡的に発売日当日体制を維持したが、今回はさすがにそれは厳しいような気がする。