ふくらし粉

今回から試験的に、カウンタを設置してみたデフォルト選手データ集。
(かなり昔(6~7年前)には常設していた事もあるのだが、当時のレンタルスペースは激安料金の所だったせいか、発売日近辺のアクセスラッシュですぐに機能しなくなってしまい、途中で設置を諦めた経緯がある)

するとなんと、発売から1週間経ってるにも関わらず、3500アクセスを記録。
その後も安定して毎日3400~3500アクセスを叩き出しており、開始10年が経過しても未だにコンテンツは好評。ただ、トップページのアクセス数は1000前後だったりする事実。この法則で行くと、発売日当日のトップページのアクセス数が3583アクセスだったので、選手データ集のアクセス数は10000アクセスを超えていた事になるのだが・・・。真相はどうなんだろうか。

まあ、実質選手データ集以外更新してない状態だし、他の企画なんて万人受けしないもんばっかりなので、実に全うな評価が下されているのかなぁという感じ。