先走り

おやおや、もうこんな事になってるじゃないか。

トップページにあるように、掲載は「19日午前3時(予定)」。

「今年も見てやろうじゃないか」なんていう方も2人ぐらいはいると思うが、実際に掲載するその瞬間まで、この「予定」の二文字を頭から常に外さないで欲しい。

ぶっちゃけ、社会人以降の新作発売日近辺の管理人のテンションとしては、

 「申し訳ございません!! ・・・はいっ!!19日午前3時までには必ずっ!!」

ではなく、

 「まぁ・・・。たぶんですよ? 19日の午前3時には出来るんじゃないかなぁ。分かんないっすけど・・・。」

ぐらいの感じ。そうできる作業環境が出来た事も大きいのだが、要はあんまり熱が入ってない。
それぐらいの捉え方じゃなきゃ、こんなこと10年間も続けて来れなかったと思う。学生の頃は、前者みたいな熱血タイプの頃も確かにあったんだが。

時間は残酷なもんだが、とりわけこれに関しては「慈愛」と捉えても良いのかもしれないなと思う自分も年々大きくなっている。30歳を過ぎたらまた違ってくるのだろうか。